HORIZON~ふぇちの集会所~ BitComet
FC2ブログ
プロフィール

こにはし

Author:こにはし
ようこそHORIZONへ。
ここはtorrent情報サイトです。torrentが何かわからない人は、ここから。
BitCometをダウンロードしてからもう一度来てください。
検索フォーム を利用すれば簡単に目的のブツが見つかると思います。
リクエストがあればコメントに書き込んでください。
というか、コメントをもらえるととても嬉しいです。
相互リンクよろしくお願いします。
詳しくはここからb
このブログはFirefoxを推奨しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
↓ここは安いし発送も早いのでオススメです! アダルトグッズのNLS ↓小遣いサイトGetMoney! ↓GetMoney!が最強だと思っていた時期が私にもありました…本当の最強はココ! 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな大好きBitComet DAEMON tool編

DAEMON tool lite


仮想CD/DVDドライブ作成ソフトです。つまりCD/DVDのイメージファイルを仮想的にマウントするソフトです。・・・この説明じゃあ仮想ドライブソフトを使った事が無い人はイメージが付きにくいか。

もっとかみ砕いて粉々に粉砕して説明すると、普通パソコンには、CD/DVDが付いてますよね。

普通は一つだけ付いてる。たぶん、Eドライブとかになってるはず。
DAEMON Toolsは本当はEドライブしか無いのに、そこに新たなCD/DVDドライブのFドライブを突然追加します。すごい。
Windowsにそこにドライブがあると思い込ませるわけです。で、実際にはドライブが無いのにどうやってディスクを差すかなんですが、 CD/DVDをまるまる保存したイメージファイルなる物を、読み込ませる事でディスクを差した事になります。
そうするとWindowsは馬鹿なので、ディスクが差されたと勘違いして、DVDを再生したりするわけです。これが何が便利かと言いますと、いちいちディスクを入れたり出したりしなくていいわけす。 PCゲームとかは、インストールしてあってもディスクが無いと起動しないのが一般的ですから、マジ便利。後読み込みが速くなる。仮想ドライブを使うとデータはHDDから読み込む事になります。HDDとCD/DVDの速度は比べるまでも無くHDDの方が速いわけで勝負にならない。デメリットは、HDDの容量の圧迫が甚だしいって事でしょうか。DVDとかぼんぼん入れてたら大変な事になる。

その仮想ドライブソフトの中での不滅の定番ソフトです。まず歴史が長いので、仮想ドライブソフトと言えばDAEMON Toolsって人も多いはず。
また、なんだか知らないけどプロテクトがかかってるディスクも、なぜかマウント出来るって事で支持を集めているようです。
仮想ドライブは4つまで作れます。対応形式は、ISO/CUE/BIN/CCD/BWT/MDS/CDI/NRG/PDI/B5Tでありとあらゆる形式に対応している感じ。でも、DAEMON Tools自体にはイメージを作成する機能は無いので、ライティングソフトでイメージ化するか、DiscDumpでも使ってイメージ化してくださな、多くを求めすぎては駄目です。

↓一日一度のクリックが私の動力源になります。

みんな大好きBitComet

※torrentファイルをダウンロードするにはBitCometが必要です。

ここからBitCometをダウンロード→bitcomet

↓一日一度のクリックが私の動力源になります。
ココから下はブログ維持のためにクリック希望です。            ↓一日あたり約82円で高画質なAVを見放題!サンプルも用意されてます。年齢認証のYESをクリックしてくださいな。いきなり登録されたりはしませんので、ご安心を。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。